嫁は看護師ブログ

看護師との結婚生活を書くブログ。看護師裏話、ナースの実態、付き合い方のコツなど楽しく笑えるネタが中心。白衣の天使は病院だけ!家ではまともに看護してくれません。そんな看護師との生活がわかる楽しい日記です。

看護師の仕事をしながらモデルや芸能活動をする人たち

どうもでるです。

最近は看護師の仕事をしながらモデルや芸能活動をする人も増えています。サロンモデルなどはかなり多いようですね。今回は有名な方を何人か調べてみました。

桃月なしこ(コスプレイヤー兼モデル)

[caption id="attachment_28276" align="alignnone" width="401"]看護師コスプレイヤー桃月なしこ 看護師コスプレイヤー桃月なしこ[/caption]


コスプレが大好きな現役看護師。グラビアモデルの仕事もしている。愛知県出身で1995年11月8日生まれの22歳。有吉弘行のダレトク!?に登場したり週刊プレイボーイの表示を飾るなど最近大活躍の模様。

看護師関連のイベントにも多数出演しているが現役だけあって白衣が似合う。ツイッターはありのままを書いて飾らないのが今時の子っぽくて面白いです。

桃月なしこ

名前
桃月なしこ 
職業 看護師・コスプレイヤー・モデル
主な作品 週刊プレイボーイ、ヤンマガなど
ツイッター https://twitter.com/nashiko_cos
インスタ https://www.instagram.com/nashiko_cos/
Web http://01familia.co.jp/talent/nashiko/

 

三田寺円(モデル)

[caption id="attachment_28277" align="alignnone" width="500"]三田寺円 三田寺円(みたでらまどか)[/caption]

こちらも現役の看護師さん。事務所には所属せず個人でモデルなど芸能活動をしている模様。千葉県出身で1991年8月30日生まれの27歳。

ナースパワーのCMにも出てました。下の写真は2012年のちば国保のポスターです。これはかわいい!下の写真は深田恭子に似てますね。看護師としては前髪長いけどw

三田寺円 ちば国保

 

[caption id="" align="alignnone" width="131"]三田寺円1st写真集 三田寺円1st写真集[/caption] [caption id="" align="alignnone" width="113"]三田寺円2018カレンダー 三田寺円2018カレンダー[/caption]
名前
三田寺円(みたでらまどか)
職業 看護師・モデル
ツイッター https://twitter.com/mtdr_mdk
インスタ https://www.instagram.com/mtdr_mdk/?hl=ja
主な作品 写真集など
Web なし

 

萬波ユカ(モデル)

[caption id="attachment_28278" align="alignnone" width="400"]萬波ユカ 萬波ユカ[/caption]

三重県出身で1991年8月23日生まれの27歳。看護師としては1年間しか仕事をしていない。看護師時代にサロンモデルなどをしてインスタ等に写真を載せていた。その後上京してモデル事務所に所属した。

ユニクロのCMに出てたので見たことある人は多いかも。今はパリコレなど海外のファッションショーでも活躍するモデルさんです。

名前
萬波ユカ
職業 モデル
ツイッター https://twitter.com/nijihan_
インスタ https://www.instagram.com/yukamannami/?hl=ja
主な作品 ユニクロCMなど
Web http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/megumi/

 

徳澤直子(モデル)

[caption id="attachment_28279" align="alignnone" width="349"]徳澤直子 徳澤直子[/caption]

モデルでありタレントとして活躍中。神奈川県出身で1984年10月16日生まれの33歳。プロ野球選手の西岡剛(当時千葉ロッテマリーンズ)と結婚したが4年で離婚。同時期に看護大学に入学し2017年に看護師資格を取得した。

この方はテレビで見たことありますね。嫁が読んでいたファッション誌でも見たことあります。とても美しい方です。今は二児の母として頑張っているそうです。看護師資格を取得した理由は「人のために出来ることが何か欲しかった」そうです。

名前
徳澤直子
職業 モデル
ツイッター なし
インスタ なし
主な作品 セブンティーン、CanCamなど
Web https://ameblo.jp/tokunao/

 

★ ★

看護師や元看護師でモデル活動をしている方は大勢いると思いますが、今回は有名どころだけ集めてみました。

みなさんはモデルに興味がありますか?

Q.モデルに興味がある?

[poll id="20"]

ではでは。

(*´д`)o

芸能界で活躍する看護師の資格を持つ芸能人まとめ

看護師役が似合う女優・芸能人まとめ10人

看護師と芸能人カテゴリ